お知らせ

お知らせ

たけもとクリニック1周年記念ご挨拶

令和元年12月に木津川市梅美台で開院させていただき、本日で丸一年を迎えることができました。

病院勤務医時代とは違い、何もかもすべて一からのスタートでわからないことばかりでしたが、いろいろな方のご助言ご協力をいただき、めでたく1周年を迎えることができ、大変喜ばしく思っております。

本年はコロナ禍で、クリニックのあるべき姿かたちをいろいろ考えながら、少しでも地域の皆様のお役に立てればと試行錯誤して参りました。“地域の健康を見守り笑顔で安心して楽しく暮らせる社会を創ること”を診療理念として、職員一同精一杯診療させていただき、少しずつではありますが、当院を受診いただく機会が増えて参りました。

また、今後本格的な寒さを迎え、季節性インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症などの発熱が増えてくることが予想されます。当院においても、様々な感染予防対策を取らせていただき、来院される皆様が安心して診療を受けられるよう、対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

最後に、地域の皆様と当院職員とそのご家族、私の両親、家族、こどもたちが健康で、幸せに暮らせることを祈願して1周年記念のご挨拶とさせていただきます。

令和2121日 院長 竹本 康宏

お知らせ一覧に戻る